adsense002

韓国、与党「20年政権構想」に猛進で国会大混乱

韓国与党、「20年政権構想」に猛進で国会大混乱

肉弾戦、セクハラ、緊急入院のドタバタ劇

韓国の国会が、連日大荒れに荒れている。

選挙法改正案など3法案の扱いについて、与党「共に民主党」など4党と対立し、窮地に追い込まれた「自由韓国党」の議員たちが「肉弾戦」を辞さない徹底抗戦の構えを取る一方、法案処理の鍵を握っている文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は「セクハラ」の猛抗議を浴びた直後に緊急入院するなど、大混乱に陥っている。(引用ここまで)

韓国与党、「20年政権構想」に猛進で国会大混乱 肉弾戦、セクハラ、緊急入院のドタバタ劇 | JBpress(Japan Business Press)
韓国の国会が大荒れだ。原因は、与党「共に民主党」など4党が一部の反対を押し切って、選挙法改正案や政府高官らの不正追及の捜査機関設置を定める法案を迅速に可決しようとしていることにある。

馬鹿馬鹿しい。

本当にダメな国だな、韓国は。

スポンサーリンク

もう文在寅の独裁制に移行しようとしているし、国民はそれに賛意を表してるんだから、勝手にやらせれば良いんだよ。

統一して一国二制度とかやるんなら問題ないんだろう。

まあそんな制度あっという間になかったことになると思うが。

どんな目にあったって自業自得だ。

全くほんとに恥ずかしい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました