adsense002

長谷川幸洋氏、「増税延期」安倍首相の決断は 衆参ダブル選の公算大きい

【ニュースの核心】「増税延期」安倍首相の決断は… 衆参ダブル選の公算大きい!?

まもなく、「平成」が終わる。この30年間は、内外ともに激動の時代だった。とりわけ、日本は地震など大災害に見舞われ続けた。

それでも日本人は慌てふためかず、淡々と悲しみや苦しみを乗り越えて「令和」の時代を迎えようとしている。実に誇らしい。指導者が迷走を続け、国民生活が脅かされている隣国とは大違いである。(引用ここまで)

【ニュースの核心】「増税延期」安倍首相の決断は… 衆参ダブル選の公算大きい!?
まもなく、「平成」が終わる。この30年間は、内外ともに激動の時代だった。とりわけ、日本は地震など大災害に見舞われ続けた。それでも日本人は慌てふためかず、淡々と悲…

少なくとも多くの保守層はそう思っているのではないか。

今更消費税増税などといわれると、参議院選惨敗の可能性が高い。

スポンサーリンク

ニュース解説ではかなり奥ゆかしい長谷川氏がこう言い出していることも含め、おおよその展開は見えてきたと思われる。

あとは野党がどうなるのか。

維新は大阪でかなり勢いを増している。

関東にはまだまだだと思われるが、関西圏では思わぬところで増加するかも知れない。

問題なのは死にかけの立憲民主党、共産党、さらに党合併を発表した国民民主と自由党である。

これらが野党統一候補を立てるかも知れない。

この野党統一候補が当選するか落選するかでこれからの日本は明暗が決まってくるかも知れない。

安倍首相の6年間の判断が下される。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました