adsense002

高橋洋一氏、安倍首相が「消費増税を吹っ飛ばす」可能性

高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ
安倍首相が「消費増税を吹っ飛ばす」可能性
過去の改元後「内閣退陣」と経済政策の関係

「令和」はどのような時代になるのだろうか。

それは、安倍政権がどうなるか、その上でもし安倍政権が続く場合、どのような政策を打つのかによって大きく異なってくるだろう。

自民党の一部から党総裁について安倍四選という話も出てきているが、これまでの歴史をみると、そう簡単ではないともいえる。(引用ここまで)

高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ安倍首相が「消費増税を吹っ飛ばす」可能性 過去の改元後「内閣退陣」と経済政策の関係
「令和」はどのような時代になるのだろうか。それは、安倍政権がどうなるか、その上でもし安倍政権が続く場合、どのような政策を打つのかによって大きく異なってくるだろう。自民党の一部から党総裁について安倍四選という話も出てきているが、これまでの歴史をみると、そう簡単ではないともいえる。

暗黒卿。

まあ今までの経緯をまとめた文章。

スポンサーリンク

記事としては2度目3度目の方も多いだろう。

要は改元後の歴代政権と安倍内閣を比較して安倍首相にプレッシャーをかけているわけだ。

これは消費税増税とはなかなか言い出しづらくなっている。

言ってしまったら安倍首相は参院選後退陣するだろう。

普通に考えてこんな馬鹿げた法案通すのでは安倍内閣支持など出来ない。

ここは安倍首相が踏みとどまって増税案をゼロに戻すべきだ。

本来なら8%を5%に下げるべきだ。

国民の購買意欲を取り戻すなら絶対にそれが必要だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました