adsense002

金正恩、公式行事をすっ飛ばして帰路に

金正恩氏 きょう午後ウラジオストク出発し帰路に

【ウラジオストク聯合ニュース】ロシア極東ウラジオストクを訪問している北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が、3日間の訪ロ日程を終えて26日、帰路に就く見通しだ。ロシアのタス通信が同日、消息筋の話として「金正恩氏は26日午後3時(日本時間午後2時)にウラジオストクを離れる」と伝えた。ウラジオストク駅で歓送行事が開かれるという。(引用ここまで)

金正恩氏 きょう午後ウラジオストク出発し帰路に | 聯合ニュース
【ウラジオストク聯合ニュース】ロシア極東ウラジオストクを訪問している北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)が、3日間の訪ロ日程を終えて26日、帰路に就く見...

馬鹿丸出し。

ものの見事に三代目がお家を潰すパターンだな。

スポンサーリンク

公式行事をブッチするらしいが、やはりショックだったんだろう。

自分がどこに行っても歓迎されないことが。

当然ロシアにだって都合というものがある。

アメリカを刺激してさらに制裁をかけられたら堪ったものじゃない。

金正恩もそれを感じさせられたのだろう。

自分がどこに行くべきなのか。

自分がよって立つ国家がいかに脆弱なものなのか。

次に向かうのは日本ということになるだろう。

そこまで彼の命が持てばの話だが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました