スポンサーリンク
adsense002

室谷克実氏、韓国 国旗を描けない「愛国者」たち 文在寅も逆さまの小旗

【新・悪韓論】現職大統領も逆さまの小旗を振った… 国旗を描けない韓国「愛国者」たち

 韓国人に尋ねれば、おそらく9割以上が「自分は愛国者だ」と答える。その愛国心を象徴する物として挙げられるのは「太極旗」(テグッキ)と呼ばれる国旗だ。ところが、太極旗を正確に描ける韓国人は少ない。(引用ここまで)

【新・悪韓論】現職大統領も逆さまの小旗を振った… 国旗を描けない韓国「愛国者」たち
韓国人に尋ねれば、おそらく9割以上が「自分は愛国者だ」と答える。その愛国心を象徴する物として挙げられるのは「太極旗」(テグッキ)と呼ばれる国旗だ。ところが、太極…

愛国心など元々ないのにあるような振りをしているからこういうとき困るんだ。

大体太極旗もなにも属国旗だしな。

スポンサーリンク

うわべだけの愛国心で韓国を愛しているといっても所詮統一までの仮の旗みたいなもんだし。

国旗に対する特別な思いなどないから、日の丸やアメリカ国旗を焼いたり破いたり出来るんだ。

文在寅が国旗の上下を間違えたからって驚くことはない。

文在寅にしてみればあんな旗今すぐ捨てても問題ないだろう。

北の国旗に早く塗り替えたいんだろうからな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました