adsense002

藤井厳喜氏、韓国の「対外プロパガンダ」に反撃態勢を

日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か

~略~

国際政治学者の藤井厳喜氏は「韓国政府も2018年版の国防白書から北朝鮮について『敵』という表現を無くし、日本については『自由民主主義と市場経済の基本価値を共有している』という表記を削った。韓国は、日米など自由民主国家との連携から、『北朝鮮との統一』に向かっていることは明らかだ。日本が、韓国と一線を画するのは当然といえる。制裁発動には、自国にも痛みが生じるため、どう補填(ほてん)するかという準備が必要だ。同時に、韓国による慰安婦問題などでの『対外プロパガンダ』に対し、日本政府が反撃態勢を整えていくべきだ」と語った。

日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か
日本政府が、常軌を逸した反日姿勢を続ける韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「最終警告」を突きつけたようだ。2019年版の「外交青書」から、韓国について従来使用…

藤井氏が言うように韓国に対し敵国であると認識し、負けないよう望むべきなのは賛成だ。

だがここのところの韓国を見ていると、日本が相手をしてやるのが馬鹿馬鹿しいと言うのが本音だ。

スポンサーリンク

正直朝鮮半島のおままごとに付き合う暇などあるまい。

どうせ北朝鮮には武器になる核などない。

弾道ミサイルに搭載する以前のレベルだ。

それをのどから手が出るほど欲しているのが韓国だ。

この時点でもう既に馬鹿馬鹿しい。

主体思想の狂信者である文在寅にとっては北が核を持っていることに対する崇拝の念でもあるのだろうが、主体思想の核心の金正恩が助けを求めてロシアや中国の周りをうろついているのを見ていて何とも思わないのだろうか。

全く主体思想とは馬鹿げたカルト宗教だ。

阿呆がうつってもいけないからなるべく朝鮮とは関わりを持たないことだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました