adsense002

文在寅発、日韓関係破綻の恐怖

【コラム】文在寅政権発の韓日関係破綻の恐怖(1)

日本大使を務めた柳明桓(ユ・ミョンファン)元外交通商部長官は日本の心理をよく把握している。韓国が1997年の通貨危機当時に国際通貨基金(IMF)行きという屈辱を経験することになった決定打は日本の短期外債の回収だったとみる。柳氏は「韓国を最もよく守るのが日本だと考えてきたニューヨーク・ロンドン・香港の金融市場は大変な事態になったとみて次々と韓国から資金を抜いた」と話した。(引用ここまで)

【コラム】文在寅政権発の韓日関係破綻の恐怖(1) | Joongang Ilbo | 中央日報
日本大使を務めた柳明桓(ユ・ミョンファン)元外交通商部長官は日本の心理をよく把握している。韓国が1997年の通貨危機当時に国際通貨基金(IMF)行きという屈辱を経験することになった決定打は日本の短期外債..

今更馬鹿なことを言い出してもなあ。

もうとっくに日本人は態度を硬化させてるぞ。

スポンサーリンク

文在寅は日本に関しては反日しか頭にない。

反日して、核を持ったまま統一し、金を出させようという程度だろう。

今となっては笑うしかないが、本当にそう思っていたのだから仕方がない。

このまま行けばどのみち韓国は様々な面から滅びていく。

まだ日本は何もやっていないのに。

日本はどこも痛まずに、韓国がどんどん痛んでいくのを見ているだけということだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました