adsense002

文在寅、カザフからの叙勲当日キャンセル(笑)理由巡り飛ぶ憶測

カザフが文大統領への叙勲を当日中止、理由めぐり飛ぶ憶測

国際平和の増進に貢献した外国人に授与される「ドストゥク勲章」
カザフ側は国内事情を理由に当日取りやめ
飛び交う憶測「また外交部の調整ミスか」

カザフスタン政府が22日、同国を国賓訪問中の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、予定していたドストゥク勲章の授与を当日に取りやめたことが分かった。カザフスタンの大統領選挙のスケジュールなどが理由だという。ドストゥク勲章は、カザフスタン政府が国際平和の増進に貢献した外国人に授与する最高の勲章だ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

カザフスタンにどのような裏があるのか分からないので断定的なことは何も言えないが、笑える話ではある(笑)

失職直前の大統領らしいといえばらしい。

スポンサーリンク

外交部の調整ミスともいわれるがそのあたりどうなんだろう。

韓国人らしくその場でどうにでもなれと思ってるんじゃないだろうか。

一応大統領だからな。

それなりに大事にされるはずなのに当日ドタキャンとか喰らわないだろう、普通に考えて(笑)

まあもうじき騒がれることもなくなるだろうからな。

これも楽しみのひとつと考えてくれればいいよ(笑)

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました