adsense002

「令和」にいちゃもんつける人々 ガラパゴス左翼象徴

【日本の選択】奇怪な「象徴天皇論」も… ガラパゴス左翼象徴する「令和」にイチャモンつける人々

「令和」の御代を迎えることを多くの国民が歓迎している。災害の多かった平成という時代、常に国民に寄り添いながら象徴としての役割を果たしてこられた今上陛下に感謝申し上げると同時に、期待に胸を膨らませながら新たな時代の到来を祝っているのだろう。(引用ここまで)

【日本の選択】奇怪な「象徴天皇論」も… ガラパゴス左翼象徴する「令和」にイチャモンつける人々
★(1)「令和」の御代を迎えることを多くの国民が歓迎している。災害の多かった平成という時代、常に国民に寄り添いながら象徴としての役割を果たしてこられた今上陛下に…

岩田温氏の記事。

様々な考えがあるものだと思わされる。

スポンサーリンク

例に挙げられている山口二郎教授など、端から馬鹿馬鹿しくて聞く気になれない愚か者もいれば、一般庶民である我々のまわりでも様々な受け取り方があると思う。

実際天皇については中学校まではあまりどういったものか教えられておらず、高校以降は各自専門性が上がるので、結局よく判らないままの人が多いと思われる。

男系天皇、女系天皇、女性天皇の区分もよくわかってない人が多く、「女性差別だ」といわれると女系天皇を支持してしまう人も一定数いるのだろう。

この問題は残念なことにオールドメディアの刷り込みが強力に効いていて、なかなか破れないところだ。

小室圭はそんな我々にはもってこいの人物だ(笑)

「女系天皇でいいなら小室の子供でもいいの?」と聞かれて頷ける人はそうそういまい(笑)

この件は少しずつ理解を求めていかないと、朝鮮系の天皇がすぐに生まれてくるだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました