adsense002

日韓の「未来志向」削除 平成31年版外交青書

日韓の「未来志向」削除 平成31年版外交青書、北朝鮮への表現抑制

河野太郎外相は23日午前の閣議で、平成31年版「外交青書」を報告した。日韓関係について、いわゆる徴用工判決など韓国側がつくり出した数々の問題に触れて「非常に厳しい状況に直面した」と説明し、従来用いた「未来志向」の文言を削除した。他方で30年版で使った「北朝鮮に対する圧力を最大限まで高めていく」「北方四島は日本に帰属する」の表現を省いた。北朝鮮とロシアを刺激する表現を控えることで、拉致問題や北方領土交渉の進展につなげる狙いがある。(引用ここまで)

日韓の「未来志向」削除 平成31年版外交青書、北朝鮮への表現抑制
河野太郎外相は23日午前の閣議で、平成31年版「外交青書」を報告した。日韓関係について、いわゆる徴用工判決など韓国側がつくり出した数々の問題に触れて「非常に厳し…

まあ当然だな(笑)

ここ一年で日韓関係はことごとく破壊し尽くされた。

スポンサーリンク

まあそれによって日本国民の中に韓国に対して懐疑的な人々が出てきたことを思えば、悪いことばかりでもないのかも知れない。

当然韓国は日本の外交白書についていろいろ抗議してくるだろう。

知ったことではない。

そもそも韓国はもはや一国として対処するほどの国ではない。

そのことを韓国人は理解すべきだ。

もういくらでも金を出してくれたATMのような日本はいない。

どの国にも見放された韓国は次にやってくる貨幣危機に備えるべきだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました