adsense002

ロシア疑惑調査報告書がトランプの息の根を止める日←馬鹿じゃね?

ロシア疑惑の「捜査報告書」がトランプ大統領の息の根を止める日

立岩 陽一郎

間違いだらけのトランプ報道

トランプ米大統領の「ロシア疑惑」。2016年の大統領選挙にロシアが介入し、トランプと共謀した──というこの巨大疑獄に関する一連の捜査報告書が公表された。

ロバート・モラー特別検察官がまとめた全448ページの報告書(その1割以上は黒塗りされているのだが)は、トランプとロシアの共謀を裏づけるのに十分な証拠は見つからなかったと述べ、その一方で、司法妨害が疑われるトランプの行為が10件あったとしている。(引用ここまで)

ロシア疑惑の「捜査報告書」がトランプ大統領の息の根を止める日(立岩 陽一郎) @gendai_biz
日本の新聞やテレビが流す「国際報道」には、信じるに足るものがあまりにも少ない──。 こう手厳しく指摘するジャーナリスト・立岩陽一郎さんが、少しずつ追い詰められていくトランプ大統領と米国社会の最新事情を、綿密なファクトチェックと手厚い取材をもとにレポートしていく連載の第1回。

何言ってんだこいつ。

さすがは元NHK、それほどいろんな取材ソースを持ちながらなんでそんな馬鹿な結論に至るんだ。

スポンサーリンク

まあ元NHKだから北朝鮮との会談が破談に終わったことも信じたくないんだろうが、あれは明らかにアメリカが北朝鮮の核内情を知っていて、そんなことなら会談は止めだと言ったに過ぎない。

自分のおかしな仮説に従うように現実をひん曲げるからどんなに頑張ってもスクープなんてとれないんだよ。

ほとんど全部が全部妄想を事実であるかのように語っているに過ぎない。

確かにトランプ政権は思っているほど盤石ではない。

だが民主党が束になって攻めてみても崩れるほど弱くもない。

妄想癖を早くやめないと高濱賛みたいに年に何回もアメリカが滅亡する妄想を書き連ねて仕事するようになるぞ。

まあそれが目標なら仕方ないが。

しかし高橋洋一教授が言っていたようにジャーナリストって馬鹿なんだな。

つくづく思うわ。

これはこの馬鹿と違って立派な研究者の本です。

だがみて判る通り売れそうにない(笑)

興味がある人買ってあげてください。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました