adsense002

長谷川幸洋氏、金正恩「八方塞がり」と文在寅「哀れな姿」

金正恩にも批判された、韓国・文在寅大統領の哀しき窮地

トランプ大統領からもビンタをくらい…

トランプとの「2分間会談」の意味

朝鮮半島をめぐって先週末、いくつか重要な動きがあった。結論を先に言えば、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の「八方塞がり」と、文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領の「哀れな姿」が明らかになった。それが最大の成果である。(引用ここまで)

金正恩にも批判された、韓国・文在寅大統領の哀しき窮地(長谷川 幸洋) @gendai_biz
朝鮮半島をめぐって先週末、いくつか重要な動きがあった。結論を先に言えば、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の「八方塞がり」と、文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領の「哀れな姿」が明らかになった。それが最大の成果である。

何度も書くが所詮そんなレベルの連中なんだよ。

ほっとけばどんどん滅ぶ方に転がっていく。

スポンサーリンク

北朝鮮はまさに八方塞がりだ。

アメリカは連中の手に負える敵ではなかった。

ところが核は手放したくない。

そりゃあそうで、全部核を作るのに費やしてきたのに、もう一歩のところで取り上げられるのは我慢がならないだろう。

要するにおもちゃを取り上げられそうな子供みたいなものだ。

韓国はもはやいうまでもないだろう。

文在寅は狂信者なのでどうでもいいが、あの国自体がもう滅びへの道を歩んでいる。

朝鮮半島は完全に昔の形に戻った。

主体思想など消し飛んでしまった。

憐れというなら朝鮮半島全体が憐れだが、哀れんでくれる人は世界中探してもいないだろうな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました