スポンサーリンク
adsense002

黄文雄氏、文在寅大統領 日米朝の信頼を失った早すぎる寿命

韓国に黄信号。日米朝の信頼を失った文在寅大統領の早すぎる寿命

【韓国】日米から見放され、親北団体に翻弄される文在寅政権の「寿命」

やりたい放題の民労総「釜山の日本領事館前を『抗日通り』に」

4月11日に行われた文在寅大統領とトランプ大統領の米韓首脳会談では、2人だけの会談は2分しかなかったということで、いかにトランプ政権が文在寅政権に不信感を持っているかということが、韓国や日本のニュースなどでもさかんに報じられています。

文在寅大統領は「開城工業団地と金剛山観光の再開」に向けたアメリカ側との協議を求めましたが、トランプ大統領から「今は適当な時期ではない」と一蹴されてしまいました。(引用ここまで)

韓国に黄信号。日米朝の信頼を失った文在寅大統領の早すぎる寿命 - まぐまぐニュース!
先日掲載の記事「詰んだ韓国。サムスン営業利益60%減の衝撃と文大統領の暗い命運」でもお伝えしたとおり、任期3年を残しながらも政権運営に黄信号が灯る韓国の文在寅大統領。日米、そして北朝鮮からも信頼を失い、国内でも猛批判に晒…

とっくに黄色から赤に変わったと思っていたが(笑)

文在寅という狂信者は韓国を破壊し尽くしたのかも知れない。

スポンサーリンク

まあまだ3年を残して終わるのは韓国の大統領らしくていいけどね。

逮捕されれば死刑は免れないだろうから、また悲惨な大統領に1ページ加わるわけだ。

文在寅を支えるはずだった民労総が裏切ったとなれば文在寅は転落せざるを得まい。

最早韓国外部だけでなく内部にも離反された文在寅。

韓国の大統領は判りやすくていいね。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました