adsense002

韓国、「ペテン外交」の大失敗 金正恩、文在寅を”使い走り以下”

金正恩が文在寅を“使い走り以下”の存在と認定 韓国「ペテン外交」の大失敗

文/鈴置高史

「米朝の間を取り持っている」と自ら誇ってきた文在寅(ムン・ジェイン)政権。その化けの皮がすっかり剥がれた。北朝鮮から「仲介役」どころか「使い走り」以下の存在と認定されたからだ。

右往左往で「制裁緩和」不発

4月12日、金正恩委員長は最高人民会議で施政方針を演説した。北朝鮮の対外宣伝サイト「我が民族同士」が報じた「金正恩党委員長が最高人民会議第14期第1回会議で施政演説を行う」(4月13日、日本語版)によると、金正恩氏は文在寅大統領を冷たく突き放した。以下だ。

《南朝鮮当局は、すう勢を見てためらったり、騒がしい行脚を催促しておせっかいな「仲裁者」「促進者」の振る舞いをするのではなく、民族の一員として気を確かに持って自分が言うべきことは堂々と言いながら、民族の利益を擁護する当事者にならなければならない。》(引用ここまで)

金正恩が文在寅を“使い走り以下”の存在と認定 韓国「ペテン外交」の大失敗 | デイリー新潮
「米朝の間を取り持っている」と自ら誇ってきた文在寅(ムン・ジェイン)政権。…

鈴置高史氏の記事。

ハノイ会談からこれまでのことが詳しくまとめてある。

スポンサーリンク

歴史的な大惨敗だった。

ハノイ会談から先に米韓首脳会談まで、ずっとだ。

韓国も北朝鮮も、アメリカとどうやってやっていくかを必死で考えていたのに、アメリカは朝鮮半島などどうでも良いと考えていた。

この二国はもう転がっていく先が見えてしまった。

後はいつどうやって落ちるべきところに落ちるかだ。

文在寅も金正恩も、どちらも自分の首のことを考えた方が良い。

民族の核なんぞあってもなくても同じだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました