adsense002

韓国、「逆さま太極旗」大統領機に しわだらけ・色あせに続き

しわだらけ・色あせに続き…韓国大統領機に「逆さま太極旗」

 大統領が利用する韓国空軍1号機に、太極旗(韓国国旗)が逆さまに差してあったことが16日、分かった。韓国外交部(省に相当)がソウルでの外交行事で掲げた「しわだらけの太極旗」、米儀仗隊が文大統領歓迎の際に掲げた「色あせた太極旗」に続き、空軍1号機の「逆さまの太極旗」まで登場し、このところ太極旗掲揚をめぐるあきれたミスが相次いでいる。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

いつも通りの通常営業である。

大統領などと偉そうな肩書きをつけるからこんなことになる。

スポンサーリンク

実際のところ文在寅らが行った粛正でどの程度の政府役員が入れ替わったのかは不明だが、多分素人がやっているんだろうと思われる。

まあ大統領ですら素人みたいなものだが(笑)

そもそも属国旗を太極旗として有り難がっているのが不思議だが、まあそれも良しとしよう。

しわくちゃだったり色があせてたり逆さまだったりと踏んだり蹴ったりではあるが(笑)

今回も中央アジア3国歴訪らしいが、また恥ずかしい汚点を残さないように。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました