adsense002

韓国で「クーデター」の声も。朝鮮半島を襲う「End Games」の結末

韓国で「クーデター」の声も。朝鮮半島を襲う「End Games」の結末

物別れに終わった第2回米朝首脳会談以降、在韓米軍では編成の大転換が静かに進んでいるようです。その意味を「朝鮮半島を舞台にしたEnd games」だと読み解くのは、メルマガ『最後の調停官 島田久仁彦の『無敵の交渉・コミュニケーション術』』の著者であり、数々の国際舞台で交渉人を務めた島田久仁彦さんです。島田さんは軍事面だけでなく、経済面でも始まった「韓国からの撤退」は、噂される「クーデター」への備えでもあると指摘。北朝鮮も含む朝鮮半島の動向を注視しています。(引用ここまで)

韓国で「クーデター」の声も。朝鮮半島を襲う「End Games」の結末 - まぐまぐニュース!
物別れに終わった第2回米朝首脳会談以降、在韓米軍では編成の大転換が静かに進んでいるようです。その意味を「朝鮮半島を舞台にしたEnd games」だと読み解くのは、メルマガ『最後の調停官 島田久仁彦の『無敵の交渉・コミュニ…

韓国はもう絶望的だ。

あの2分の米韓首脳会談の後文在寅の支持率が上がるのだから、もう当分の間文在寅が何をやっても韓国国民は喜ぶのだろう。

スポンサーリンク

もちろん支持率が捏造である可能性は高い。

しかしクーデターといっても、実際の実力部隊である韓国軍は既に腑抜けにされており、立ち上がる気配がない。

アメリカとしては北主導のクーデターも考えているのではないか。

アメリカ軍をなるべく退かせておく意味がそうならば話は簡単になる。

正直もう韓国も北朝鮮も国家運営ができるほど余裕はない。

放っておけばまた資金難でIMFや国連に助けを求めてくるだろう。

アジア最貧国に韓国の民衆は耐えることができるのか。

日本は本当に距離を置かないと、巻き込まれて馬鹿を見ることになる。

政権が今のままなら心配ないが、政権が変わったら要注意だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました