高橋洋一氏、大阪補選の結果次第で消費増税吹っ飛ぶ可能性

大阪補選の結果次第で、消費増税が吹っ飛ぶ可能性にお気づきか

実は、とても重要な選挙だ

大阪補選に注目すべき理由

先週8日に実施された大阪ダブル選挙(府知事・市長)では、維新の吉村・松井両氏と、反維新の小西・柳本両氏の戦いだったが、吉村・松井の完勝に終わった。投票締め切りの20時直後に、NHKから当確が出たほどの維新の圧勝だった。(引用ここまで)

大阪補選の結果次第で、消費増税が吹っ飛ぶ可能性にお気づきか(髙橋 洋一)
「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追及します。

暗黒卿。

大阪12区はいろんな意味で熱いところだ。

自民の弔い選挙であり、支持を広げた維新がリードする選挙であり、ステルス共産党が出馬している選挙でもある。

保守分裂と言えないこともないが、共産党では2人の間には割って入れまい。

今のところ情勢は維新に風が吹いているようだ。

高橋教授が語るように、維新は消費税反対で改憲賛成というこれまでの反日左翼党とは違う政策をとっており、外国人参政権をきちんとすれば今回の選挙も勝つだろう。

これで消費税増税に反対するカードが揃うことになる。

後は5月のデッドラインまでに安倍首相の決断を待つばかりだ。

ここは是非国民の希望を聞いてもらいたいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました