韓国、経済が袋小路に 文在寅の存在自体が「リスク」の声

半導体低迷で韓国経済が“袋小路”に…従北政権に米が“お仕置き”も!? 文大統領の存在自体が「リスク」の声

 韓国経済が袋小路に入り込んだ。サムスン電子の1~3月期の連結決算(速報値)で営業利益が前年同期比6割減となった要因に、半導体事業の低迷が挙げられているのだ。「稼ぎ頭」の半導体の不調は即、韓国経済に多大な影響を与えるが、替わりとなる輸出商品は見当たらない。こうしたなか、北朝鮮への過度な肩入れと、異常な反日姿勢が目立つ文在寅(ムン・ジェイン)政権の存在が「リスク」と指摘する声もある。ドナルド・トランプ米政権の対韓不信は高まっており、「お仕置き」を課せられる恐れすらあるからだ。(引用ここまで)

半導体低迷で韓国経済が“袋小路”に…従北政権に米が“お仕置き”も!? 文大統領の存在自体が「リスク」の声
韓国経済が袋小路に入り込んだ。サムスン電子の1~3月期の連結決算(速報値)で営業利益が前年同期比6割減となった要因に、半導体事業の低迷が挙げられているのだ。「稼…

韓国が経済的に死にかけている。

まあ、いつものことだが(笑)

いつもの事なのだ、本当に。

今回は「文在寅リスク」で韓国は死にかけている(笑)

まあ確かに文在寅の果たした役割はでかい。

あんなに見事に韓国をたたきのめすことができるとは思わなかった。

しかしこれは韓国瀕死の一側面に過ぎない。

文在寅が誰かと交代したからといって韓国がまともになるわけではない。

国家運営が無理なのだ。

そうでなければ経済のけの字も知らないような男が大統領まで登り詰めるわけがない。

そもそも弁護士だって法概念を知らないのだからまともに務まったとは思えない。

遅かれ早かれ文在寅は大統領の職を解かれるだろう。

次に出てくる人はこの死にかけの韓国を引き受けることになる。

どんなことをやっても失敗するよな。

その先に待っているのがアジア最貧国への道だ。

出生率が1を切っているんだ、そのまま消えてしまっても良いかも知れない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました