金正恩、虚勢演説「米と3回目の首脳会談を行う意欲ある」

金正恩氏が“虚勢”演説 「米と3回目の首脳会談を行う意欲ある」

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は12日の最高人民会議で施政演説を行い、核問題で物別れに終わった2月末の米朝首脳会談で、米側が一方的な要求をしたと批判した。同時にトランプ大統領との個人的関係は良好だとし、米側が正しい姿勢で臨むのなら3回目の米朝首脳会談を行う意欲があると述べた。朝鮮中央通信が13日伝えた。米側に噛みついた上で、何なら3回目をやってもいいと虚勢を張った北のトップ。あまりの滑稽ぶりに世界も笑っている。(引用ここまで)

金正恩氏が“虚勢”演説 「米と3回目の首脳会談を行う意欲ある」
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は12日の最高人民会議で施政演説を行い、核問題で物別れに終わった2月末の米朝首脳会談で、米側が一方的な要求をし…

まあ笑われるわな。

笑われて当然な国だとみんなが正気に戻ったということかも知れない。

大体毎年のように餓死者が出るんじゃないかと心配されるような国が、核を持ったからといって超大国とまともに話ができると思っているのが既におかしい。

さらにいうと核に関して北朝鮮は既に相当な時間開発を止めている。

核ミサイルをのせられる潜水艦を建造中というニュースが出たが、フェイクニュースだ。

何千何万倍の予算をかけられる中国でさえ、海中ではちんどん屋が動いてるのと同じぐらい騒音を立てる潜水艦しか動かせないのに、北朝鮮に何ができる。

それこそ笑いものだ。

うぬぼれもいい加減にして欲しい。

ことほどさように北朝鮮など笑いもの国家なのだ。

日本とアメリカがどんどん金を与えて甘い顔をし続けてきた韓国ですらあのザマだ。

そういう余裕もなく国民を飢えさせてきた北に何ができるというのか。

北朝鮮は第3回米朝首脳会談の開催を足ずりして待っている。

トランプがまだ早いといったことに対して北は「文在寅使えねえ」と気が狂ったようになっているだろう(笑)

アメリカの出方を今日も明日もじっと覗っているしかないというのは辛いだろう。

それが北の本来の有様なのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました