金正恩氏、文在寅に「おせっかいな仲裁者ではなく…」 米韓首脳会談も不調、苦しい立場に

金正恩氏、文政権に「おせっかいな仲裁者ではなく…」 米韓首脳会談も不調、苦しい立場に

行き詰まる米朝交渉、その打開を目指した韓国・文在寅大統領だが、なかなか思うに任せない。

2019年4月11日(現地時間)、米ホワイトハウスで行われた米韓首脳会談を受け、韓国メディアでは厳しい論評が相次いだ。さらに北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長からは、「仲裁者」としての立場を改めて否定するような発言まで飛び出した。(引用ここまで)

金正恩氏、文政権に「おせっかいな仲裁者ではなく...」 米韓首脳会談も不調、苦しい立場に
行き詰まる米朝交渉、その打開を目指した韓国・文在寅大統領だが、なかなか思うに任せない。2019年4月11日(現地時間)、米ホワイトハウスで行われた米韓首脳会談を受け、韓国メディアでは厳しい論評が相次いだ。さらに北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長からは、「仲裁者」としての立場を改めて否定するような発言まで飛び出した。

金正恩は文在寅には何も期待していないだろう。

そもそもハノイの惨劇の最大の戦犯とされているのだ。

文在寅は南北首脳会談がやりたくてやりたくて仕方ない様子だが、北は拒否しかねない。

なんであのほら吹きに会わねばならないのか、と思うだろう。

文在寅は狂信者で北への忠誠心は立派なものだが、如何せん狂信者にありがちな世界の動きを自分に有利な風に変えて読んでしまう癖があって、北朝鮮などはまんまとトランプにやられてしまった。

金正恩の怒りたるや物凄かろう。

故にこういう言葉をかけられることになる。

つまりもうおまえはいらないと言っている訳だ。

文在寅は狂信者なので良いようにしか解釈しないだろうし、北朝鮮の立場は辛いままだ。

朝鮮半島を巡って起こることは大変複雑だ。

だがどう決着がつこうがつくまいが、世界には影響しない。

たかが半島の中のゲームに過ぎないのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました