文在寅、米韓首脳会談終え米朝の仲介者としての存在感増す←病院行け

文大統領 韓米首脳会談終え帰国=米朝の仲裁者としての存在感増す

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、トランプ米大統領との首脳会談など3日間の訪米日程を終え、京畿道・城南のソウル空港(軍用空港)に到着した。(引用ここまで)

文大統領 韓米首脳会談終え帰国=米朝の仲裁者としての存在感増す | 聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、トランプ米大統領との首脳会談など3日間の訪米日程を終え、京畿道・城南のソウル空港(軍用空港)に到着した。 両首脳...

いやあ凄いわ。

これだけやられるともう逆に賞賛したくなる。

文在寅がどういう目に遭わされたかはもうほとんどの人は知ってるだろう。

夫人同伴の食事会を経てトランプの取材陣に対する独演会を聞かされ、それでもらえた時間が2分。

それでも文在寅は笑っていた。

狂信者だからな。

そして帰国すると扱いはこうなる。

もちろん若い層はこのニュースを見て絶望するんだろう。

自分の国が捏造歪曲の国だと言うことが明らかになって。

それともこの状況で韓国人はまともでいられるものなのか?

隣の国でこういう情報の捏造が行われていることにゾッとする思いだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました