adsense002

韓国紙、この米韓首脳会談は何だったのか

【社説】この韓米首脳会談は一体何だったのか

11日にワシントンで行われた韓米首脳会談の結果を伝え聞いた国民は「一体何のための会談だったのか」という疑問を誰もが抱いている。北朝鮮の非核化をめぐる重要な争点について、「全てにおいて両首脳の考えは違う」という事実を改めて確認しただけで終わったからだ。トランプ大統領は「様々なスモールディール(部分的非核化)は考えられるし、その内容は見なければならないが、今はビッグディールについて話をしている」「ビッグディールは核兵器をなくすということだ」と述べた。これは「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が提案したスモールディールを受け入れる考えはあるのか」との質問にトランプ大統領が直接答えたもの。韓国大統領府が掲げる「グッド・イナフ・ディール(十分に良好な取引)」あるいは「早期収穫論」などの概念は最初から通用しない話だったのだ。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

何だったのかといわれてもなあ。

アメリカではトランプのツイートどころかペンスやポンペオのツイートにも出てこなかったらしいな、今回の会談は。

スポンサーリンク

まあ元々アメリカ側と韓国側に熱意の差がありすぎた。

アメリカ側が制裁緩和の話はしないといっているのに制裁緩和の話をしそうだから皆を呼んで会食にしたんだろ。

主体思想に狂った文在寅ではトランプの考えなどわからなかっただろう。

我々がずっと笑っている文在寅の思っていることなどわからないように。

唯一言えるのは次に選ぶとしたら主体思想に塗れていない奴を大統領にすることだな。

まあそれができたら苦労はしないんだろうが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました