adsense002

高橋洋一氏、冷静に考える「下関北九州道路」筋が良いプロジェクト

【高橋洋一 日本の解き方】冷静に考える「下関北九州道路」 プロジェクトとして筋がいい、災害時の代替機能確保の面も

4日付朝日新聞は社説で「塚田副大臣 不見識極まる忖度発言」として、「忖度による利益誘導」を厳しく批判した。

発端となった塚田一郎・前国土交通副大臣の発言は、本州と九州を関門海峡で新たに結ぶ「下関北九州道路」をめぐるものだ。塚田氏の「忖度発言」について筆者が初めて聞いたときには、発言が4月1日になされたことから、エープリルフールでの冗談かと思ったくらいだ。(引用ここまで)

【日本の解き方】冷静に考える「下関北九州道路」 プロジェクトとして筋がいい、災害時の代替機能確保の面も
4日付朝日新聞は社説で「塚田副大臣不見識極まる忖度発言」として、「忖度による利益誘導」を厳しく批判した。発端となった塚田一郎・前国土交通副大臣の発言は、本州と九…

どうも「忖度」という言葉狩りで、緊急性の高い事業がなかなか前に進まないようだ。

野党は与党の弱点を見つけ出さないと、現在の野党では与党に太刀打ちできない。

スポンサーリンク

何せ野党第一党が立憲民主党である。

あの悪夢を作り出した民主党政権の中枢メンバーが集まってできている政党だ。

与党よりも良い政策を打ち出すなどと言うレベルの高い論議ができるはずも無い。

与党のやること全部反対という誠に奇っ怪な党である。

与党の言葉狩りでもしていないと暇でしょうが無いのか。

今度は「辞任ドミノ」とやらを目指すらしい。

本当に反日左翼の党は驚くほど愚かだ。

早くダブルでも何でも選挙をして消し去りたいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました