adsense002

文在寅、米韓首脳会談屈辱の「2分」成果ゼロに終わる

文大統領“屈辱” 米韓首脳会談たった「2分」 北への制裁解除熱望も成果ゼロ

ドナルド・トランプ米大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談で「冷淡」姿勢を貫いた。北朝鮮への制裁解除や、南北共同事業再開を熱望する文氏に対し、トランプ氏は否定的見解を示したのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との3回目の首脳会談についても、急がない方針を打ち出した。米韓首脳がサシで話した時間はわずか2分程度で、踏み込んだ交渉はできなかったとみられる。「大韓民国臨時政府発足100周年」という重要な記念日に、自国を留守にしてまで訪米した文氏だったが、ほぼ、「成果ゼロ」で終わったようだ。(引用ここまで)

文大統領“屈辱” 米韓首脳会談たった「2分」 北への制裁解除熱望も成果ゼロ
ドナルド・トランプ米大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談で「冷淡」姿勢を貫いた。北朝鮮への制裁解除や、南北共同事業再開を熱望する文氏に対し…

始めから厳しい対応になるだろうと思われていたが、トランプはもう文在寅のことを見捨てたようだ。

食事会の後2人で話す画像もなかなか出てこない。

スポンサーリンク

文在寅にとってはこれは痛い。

本人は成功したと言いふらしているようで痛々しいが、文在寅は朝鮮半島において無価値だと言われたようなものだ。

さすがに途中で席を立つようなことはなかったが、トランプのお眼鏡にかなわない人物と言うことで会談は決着してしまった。

文在寅本人はカルト宗教で頭が一杯でわからないかも知れないが、韓国に帰るとこれは酷いことになる。

もう既にレームダックになっていたとはいえ、今度は本当に「使えない男」として韓国内で糾弾が始まるだろう。

韓国で北のスパイは死刑だ。

文在寅をみるのも後何日だろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました