adsense002

トランプ「3回目の米朝首脳会談、段階を踏むべき」

トランプ大統領「3回目の朝米首脳会談、段階を踏むべき」

 ドナルド・トランプ米大統領は11日(現地時間)、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長との3回目の朝米首脳会談の可能性を残しながらも、急ぐ必要はないと述べた。北朝鮮制裁についても、現在のレベルを維持する意向を明らかにした。ただし、北朝鮮に対する人道支援には肯定的な立場を示した。(引用ここまで)

トランプ大統領「3回目の朝米首脳会談、段階を踏むべき」
ホワイトハウスで文大統領と首脳会談 「第3回朝米会談可能だが、急ぐと適切な合意にならない」 「スモール・ディールではなく、ビッグ・ディール…核兵器を廃棄すべき」 「金剛山観光と開城工団の再開、適切な時期ではない 北朝鮮に対する人道支援は考慮できる」

結局トランプの言っていることは変化していない。

つまり文在寅との会談はあってもなくてもどうでも良かったのだ。

スポンサーリンク

へらへら笑っているぐらいなら土下座くらいして制約解除をお願いしないと、北の金正恩にまた睨まれることになるぞ。

とりあえずアメリカの方向性にブレがない事は今回でも明らかになったし、朝鮮の内部も時間が経つごとに状況が悪くなることに変わりは無い。

文在寅も金正恩も自分たちの生命が終わりに近いことを理解しているのだろうか。

文在寅のにやけ顔をみると、とてもそうは思えないんだよなあ…。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました