adsense002

自民党に好機 菅直人の暴言に玉木お遍路勧告で野党分裂

菅直人の暴言にお遍路勧告:玉木さんにネット大喝采!

統一地方選の後半戦を前に、参院選の野党共闘に向けた立憲民主党と国民民主党の主導権争いが、ネットでも過熱している。

とくに、立憲民主党最高顧問の菅直人元首相がブログやツイッターで国民民主党の自主解散を要求し、所属議員に合流するよう秋波を送ったことが波紋を広げ、スポーツ紙のネットニュースにまで取り上げられる騒ぎとなった。(引用ここまで)

菅直人の暴言にお遍路勧告:玉木さんにネット大喝采!
統一地方選の後半戦を前に、参院選の野党共闘に向けた立憲民主党と国民民主党の主導権争いが、ネットでも過熱している。 とくに、立憲民主党最高顧問の菅直人元首相がブログやツイッターで国民民主党の自主解散を要求し、所属議員に合流

玉木はどうにも一軍を率いる将ではないな。

しかし国民民主党は金は余るほど持っているらしい。

スポンサーリンク

どうあれ立憲民主党と国民民主党が分裂するのは大変よろしい。

山本太郎もまた変な党作っていたし、共産党も公明党も高齢化の波が進んでいる。

おごりなど言われているが、正直自民党にとってこれほど楽な選挙はあるまい。

気にかかるのは消費増税だけ。

勢いだけで勝ってしまいそうだ。

小沢程度の小物がウロチョロしたところで流れが決まっている以上もう決まりだろう。

後は安倍首相の決断を待つだけとなった。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました