adsense002

北朝鮮、恫喝外交に逆戻りか? 「従北」文在寅は米韓首脳会談で窮地に

北朝鮮、恫喝外交に逆戻りか? 「従北」文大統領は米韓首脳会談で窮地に

朝鮮半島は今後どうなるのか。北朝鮮で11日、国会に当たる最高人民会議が開かれる。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、国際社会による制裁に対抗する方針を示しており、「恫喝(どうかつ)外交」に戻った場合、半島情勢は一気に緊張する。「従北」で知られる韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領も、11日(米国時間)のドナルド・トランプ米大統領との首脳会談で、窮地に追い込まれることは確実だ。(引用ここまで)

北朝鮮、恫喝外交に逆戻りか? 「従北」文大統領は米韓首脳会談で窮地に
朝鮮半島は今後どうなるのか。北朝鮮で11日、国会に当たる最高人民会議が開かれる。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、国際社会による制裁に対抗する方針を…

北朝鮮がどういう行動を取ろうと、はっきり言ってアメリカには無駄だ。

恫喝が効く相手と効かない相手がいる。

スポンサーリンク

北朝鮮のような小国にとってアメリカは恫喝が効くような相手ではない。

それどころか「自由朝鮮」の動きも含めて、金正恩のデッドラインが迫っている。

次の首脳会談まで時間が延びれば延びるほど、状況が不利になるのは北朝鮮の方だ。

それを一番わかっているのは金正恩だろう。

さて彼はどう動くか。

ロシアに逃げ出すか。

文在寅はどうでもいい。2時間の間通訳はさんでファーストレディ連れて昼食会など、重要な政策が話し合える時間がない。

一生懸命安倍首相より早くトランプに会ったが、そこで終わりだ。

トランプもここで文在寅に美味しいお土産など渡すまい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました