adsense002

文在寅、トランプにこの期に及んで制裁解除をお願いに行く

韓米首脳、11日に2時間「北朝鮮非核化」の突破口を模索

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が膠着状態に陥った朝米の非核化交渉の突破口を見出すため、10日午後、米ワシントンに向かって出発する。ドナルド・トランプ米大統領と膝を突き合わせる首脳会談は、11日(現地時間)に行われる。(引用ここまで)

韓米首脳、11日に2時間「北朝鮮非核化」の突破口を模索
10日、文大統領がワシントンに向かって出発  11日に単独・拡大会談の後、業務を兼ねた昼食会 国家安保室2次長、「朝米対話の動力を復活させる」

一応注目の米韓首脳会談である。

とはいえ楽しみなのは文在寅がどう扱われるか、その一点だが。

スポンサーリンク

まだ韓国は、あるいは文在寅はやたらに韓国に優しかった米国のイメージから抜けられないのかも知れないが、今ではこの状態に陥った最大の戦犯は韓国であるという結論に落ち着いている。

つまりアメリカが最も呼びつけて叱りつけたい国が韓国だということだ。

そこに行くのに文在寅は段階的制裁解除を求めていくそうだ。

誰が見ても馬鹿だろう。

2時間準備されている会談時間だが、あまりにも馬鹿なことを言っているとトランプはすぐに席を立つぞ。

でもまあ主体思想というカルト宗教にはまってしまったのだから仕方ないとも言える。

韓国国民はアメリカ軍撤退などという喜ばしい(?)結末を言い渡されないよう祈っておいた方がいい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました