adsense002

韓国紙、アメリカの経済制裁批判 北朝鮮の核能力強化する可能性も←病院行け

米タカ派の制裁万能論、北朝鮮の核能力強化する「バタフライ効果」もたらす可能性も

~略~

ただし、ハノイ会談で合意が見送られたことが市場に与える心理的衝撃には注目する必要はある。ヤン教授は「金主をはじめとする北朝鮮の経済主体が、ハノイ会談で制裁が解除されるという希望を持っていたが、合意に至らなかったことを知り、制裁解除が難しくなることに失望して、未来に備えて財布のひもを締めた結果、経済への打撃が大きくなる可能性はある」と述べた。

「制裁万能論」が当初の意図とは異なり、北朝鮮を非核化交渉の軌道から離脱させ、強硬派に力を与えることで、北朝鮮の核能力だけを強化させる「バタフライ効果」をもたらすという指摘もある。統一研究院のホン・ミン北朝鮮研究室長は「昨年シンガポールで開かれた朝米首脳会談の前後に、北朝鮮のエリート層で非核化に対する反発と賛否をめぐる論争が激しかった」とし、「米国が制裁だけを強調し、肯定的なメッセージを発しなければ、北朝鮮が結局強硬路線に進み、朝米が再び緊張と衝突の悪循環に陥る恐れもある」として、懸念を示した。

米タカ派の制裁万能論、北朝鮮の核能力強化する「バタフライ効果」もたらす可能性も

ハンギョレ新聞。

韓国でも左派だそうである。

スポンサーリンク

それ故非常に内容の是非についてわかりやすい。

この記事なんかは嘘である(笑)

まず題名がおかしい。

アメリカのタカ派だったら今頃空爆の後始末をしているところだろう。

現在のアメリカ政権の中枢は軍中心である。

つまり戦争はよほどのことがなければ起こさない。

共和党が政権を握っているというのはそういうことだ。

北朝鮮はトランプ大統領だったおかげで空爆から逃れられているとも言えなくはない。

バタフライ効果も起こらない。

今や北朝鮮は疑心暗鬼であろう。

何をやってもアメリカに筒抜けというのは恐ろしい。

核開発にまた手をつけたら今度は本当に「よほどのこと」としてアメリカが武力を使いかねない。

そんな状況で核開発などする度胸が北朝鮮にあるわけがない。

逆にこういう議論が出てきたと言うことはもはや制裁に対し打つ手無し、何とか制裁を止めないと北朝鮮が危ないという事情だろう。

つまりはちょっと無理して言ってみたが、下心がつい出てしまった、という、バレバレの矛盾を含んだ記事なのだ。

要するに韓国の朝日新聞か毎日新聞なんだな。

ちなみにこれ日本語で書かれているが、韓国では全部ハングルだそうである。

そりゃあ書く方も書いてる途中で自分の書いてる矛盾に気付かないよな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました