adsense002

北朝鮮、反体制派「自由朝鮮」独裁打倒を本格化、ビザ発給を開始

北朝鮮の反体制派「自由朝鮮」が独裁打倒を本格化、ビザ発給を開始

<殺害された金正男の息子を保護したと主張していた謎のグループが、ブロックチェーンビザを発給。スペインの北朝鮮大使館襲撃にも関与している?>

北朝鮮の反体制派を自称するグループが、「解放後」の北朝鮮に滞在できるブロックチェーンビザの発給を開始したが、申請が殺到してサーバーがダウンする騒ぎになっている。

このグループはかつては「千里馬市民防衛」と名乗っていたが、現在は「自由朝鮮」に改称してインターネット上で臨時政府の樹立を宣言している。(引用ここまで)

北朝鮮の反体制派「自由朝鮮」が独裁打倒を本格化、ビザ発給を開始
<殺害された金正男の息子を保護したと主張していた謎のグループが、ブロックチェーン...

もう既に色々とおかしいな。

まあ北朝鮮の中でのことなので、日本はいつもの事と冷静に見ておけば良い。

スポンサーリンク

元々まとまりの無い国で、金王朝といっても3代続いたに過ぎず、その間にお隣の韓国では大統領が何人死んだり殺されたりしたのか考えてみれば、常に政権争いが絶えないのが朝鮮なのだ。

金正恩体制が続いたとしても、この集団が政府を転覆させたとしても、所詮は朝鮮、反日は治まらないし国家運営もできない。

民主主義を言い出してるところが現在の北朝鮮よりは随分まともだが、それもどこまで本当かはわからない。

アメリカは北朝鮮内部にもスパイを送り込んでいるらしいし、この自由朝鮮ともどうやら連携しているらしいのだが、アメリカが絡んで立派に立ち直ったのは日本と、かろうじてベトナムぐらいしかない。

長い目で見ればこういう独裁国家をアメリカが無理矢理民主国家にすると碌なことにならない。

勿論上手くいく可能性もあるし、早く体制を崩して拉致被害者を取り戻したいのだが、さてどうなるのだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました