adsense002

韓国“反日洗脳”の実態! 人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」

【赤化韓国】韓国“反日洗脳”の実態! 人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」 聴衆も納得して盛り上がる異様

韓国の「亡国の暴走」が続いている。ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による首脳会談を11日に控えながら、「日米韓の連携」を壊しかねない「反日」姿勢を崩さないのだ。国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」を放置し、海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射は謝罪もせず、いわゆる「元徴用工」の異常判決では国際法を無視して、日本企業相手に次々と追加訴訟を起こしている。常軌を逸した文韓国について、朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏が集中連載「赤化韓国」で迫った。(引用ここまで)

【赤化韓国】韓国“反日洗脳”の実態! 人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」 聴衆も納得して盛り上がる異様
★(1)韓国の「亡国の暴走」が続いている。ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による首脳会談を11日に控えながら、「日米韓の連携」…

また韓国だ。

韓国なんて別に普通に敵国だろ。

スポンサーリンク

これは歴史が証明している。

あの国が日本にとってプラスだったことなど無いし、マイナスだったことなら山のようにある。

冷徹に歴史を見れば誰が見たってそうなる。

別に敵国だから攻め込めなどといっているのではなく、距離を置いて手出しせずに眺めていれば良い。

あの国は放っておけばどんどん滅ぶ道ができている。

国家を運営する最も偉い大統領が文在寅なんだ。

そりゃあダメになるだろ。

あの国には財政の専門家がいない。

大分前になるが、朴槿恵が大統領になって執務を執るようになって始めて韓国の財政事情を知り、言葉を失ったと聞いたことがある。

上から下まで借金を何とも思っていないのだ。

だからすぐ貨幣危機に陥る。

日本は放っておけばいい。

あの民族には国家を運営するのは早すぎる。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました