adsense002

文在寅の“迷走外交”が止まらない 周囲は外交素人のイエスマンばかり

文在寅の“迷走外交”が止まらない 周囲は外交素人のイエスマンばかり

 文在寅大統領(66)の“迷走外交”が止まらない。3月25日、三菱重工の資産を差し押さえた韓国の裁判所。資産の中には三菱重工のロゴマークの商標権まで含まれており、仮に原告側が商標権を売却した場合、韓国で自由にロゴマークが使えなくなる。(引用ここまで)

文在寅の“迷走外交”が止まらない 周囲は外交素人のイエスマンばかり | 文春オンライン
文在寅大統領(66)の“迷走外交”が止まらない。3月25日、三菱重工の資産を差し押さえた韓国の裁判所。資産の中には三菱重工のロゴマークの商標権まで含まれており、仮に原告側が商標権を売却した場合、韓国で…

引き続き韓国である。

韓国は外交も出来ない。

スポンサーリンク

そりゃあ中国の大使に三跪九叩頭やってれば良かった頃と比べると今の外交は数段ややこしい。

素人ばかりの集団では間違うことも多かろう。

どうせ恥をかくのは文在寅なんだから周りの者は別に何とも思っていないのかもしれない。

それ以外に東南アジアの国々に対する根拠のない優越感があると思われる。

数年前タイが大水害で洪水に悩まされていた頃、Kpopの連中がタイを訪れて、洪水で大変なタイの人々を指して爆笑していた。

その手の話は結構いくらでもあり、特に近年経済的に裕福になってからは良く耳にする。

基本的に馬鹿なんだと思われる。

そろそろ韓国は経済破綻が見えてきた。

その後北朝鮮中心の統一を果たすとすると、何兆円注ぎ込んでも現在のレベルまで生活が戻ることはないだろう。

その時東南アジアの国々からどういう扱いを受けるか楽しみだ。

この対談は滅茶苦茶面白い。藤井厳喜氏が古田博司教授が大好きだという理由がわかる。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました