adsense002

文在寅、トランプに鼻であしらわれる?文在寅を待つ悲惨な末路

米、人権問題で“韓国断罪”へ! 近づく米韓首脳会談、文大統領は「トランプ氏に鼻であしらわれる」? 文氏を待つ悲惨な末路…

 ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談が11日に迫ってきた。トランプ氏は、「北朝鮮の非核化」で楽観論を吹き込み、米朝首脳会談を決裂に招いた文氏への不信感を強めている。恥をかかされた北朝鮮と後ろ盾の中国、「反日暴走」に嫌気が差す日本も、文政権には冷ややかだ。米国務省は先月、韓国の「人権問題」を断罪する報告書を公表した。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、国際社会で完全孤立、国内の支持も失うなど、末期状態の文政権を鋭くえぐった。(引用ここまで)

米、人権問題で“韓国断罪”へ! 近づく米韓首脳会談、文大統領は「トランプ氏に鼻であしらわれる」? 文氏を待つ悲惨な末路…
ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談が11日に迫ってきた。トランプ氏は、「北朝鮮の非核化」で楽観論を吹き込み、米朝首脳…

みんな知ってることの繰り返し。

違うのは瀬取りがどんどん発見されて摘発されていることと、脱北者の韓国での扱いが酷いこと。

スポンサーリンク

そして朝鮮の両首脳に残された時間はそうながくないことだ。

文在寅は今回の米韓首脳会談で良いところを見せられないと、支持率30%台に突入するだろう。

元々その支持率も怪しいと韓国の人が言っていたが、いずれにしてもまた韓国は大統領に間違った人を選んだ。

まあ心配しなくても「この人なら正解」という人なんていないのだから、間違いは仕方ない。

ただ文在寅の場合は北との繋がりが元々ささやかれており、政権が変わって文在寅を裁く人によっては北朝鮮のスパイということにもなるかも知れない。

これは死刑だ。

文在寅はそこからも逃れなければならない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました