adsense002

トランプ、「金正恩と非常に良い関係」北朝鮮に圧力

トランプ氏「正恩氏と非常によい関係」 正しい取引強調も

【ワシントン聯合ニュース】トランプ米大統領は6日(米東部時間)、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)と「非常によい関係」を維持しているとし、非核化交渉に向けた意思を改めてアピールした。一方で、「正しい取引(right deal)」を強調し、金委員長に圧力をかけた。(引用ここまで)

トランプ氏「正恩氏と非常によい関係」 正しい取引強調も | 聯合ニュース
【ワシントン聯合ニュース】トランプ米大統領は6日(米東部時間)、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)と「非常によい関係」を維持しているとし、非核化交渉に...

そりゃトランプはそう言うさ。

北朝鮮側としてはとんでもないが。

スポンサーリンク

金正恩にしてみればトランプ好きなように言いやがって、というところなのだろうが。

それでも北朝鮮はアメリカに従うしかない。

そうでなければやられるのは確実だ。

それがアメリカの爆撃によるものか、中からのクーデターによるものかは判らないが。

どちらにしても金正恩にしてみれば変わらない。

さてアメリカに媚びた方が良いのか、それともロシアや中国へ向かうのか?

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました