adsense002

ポンペオ米国務長官、米朝首脳会談3回目を確信

米朝首脳会談3回目を確信

ポンペオ氏、時期は不明

 【ワシントン共同】ポンペオ米国務長官は5日、CBSテレビのインタビューで、北朝鮮の非核化を巡るトランプ大統領と金正恩朝鮮労働党委員長による3回目の首脳会談があると確信していると述べた。時期は「分からない」としたものの、早期開催に期待感を示した。(引用ここまで)

米朝首脳会談3回目を確信 ポンペオ氏、時期は不明 | 共同通信
【ワシントン共同】ポンペオ米国務長官は5日、CBSテレビのインタビューで、北朝鮮の非核化を巡るトラン...

さて第3回目が無事開催できるのかどうか。

どう見てもアメリカ有利になってしまった以上、金正恩としては何とか少しでも制裁解除してもらうために土下座してでも会談に向かうしかない。

スポンサーリンク

第3回目の会談をしたいならミサイルなどぶっ放している場合ではない。

問題は軍部だろう。

金正恩は軍部を掌握出来ていない。

金正恩が妹を常にそばに置いているのは身内だからだそうで、それぐらい暗殺を恐れているのだろう。

そりゃあ生きた心地しないわな。

さて第3回目はいつになるのか、金正恩はトランプの望む核放棄ができるのか。

それとも金正恩はそれまで生きているのか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました