adsense002

石破茂、「党内野党化」でさらなる孤立←要らない

安倍首相批判強める石破茂氏 “党内野党化”でさらなる孤立も

 「ポスト安倍」を狙う自民党の石破茂元幹事長が安倍晋三首相の批判を先鋭化させている。憲法改正では首相の考えに距離を置き、新元号「令和(れいわ)」にも「違和感がある」と物言いをつけた。首相批判は反発を招き、先月末には貴重な若手議員が石破派(水月会、19人)を退会した。現在は統一地方選の応援で全国を行脚しているが、“党内野党色”を強めれば、さらなる孤立を招きかねない。(引用ここまで)

安倍首相批判強める石破茂氏 “党内野党化”でさらなる孤立も
「ポスト安倍」を狙う自民党の石破茂元幹事長が安倍晋三首相の批判を先鋭化させている。憲法改正では首相の考えに距離を置き、新元号「令和(れいわ)」にも「違和感がある…

小沢といい石破といい、中身すっからかんのくせに権力欲だけは凄いのな。

どんどんついてくる人が減っているのも似ていて笑ってしまう。

スポンサーリンク

しかし派閥が19人しかいない総裁候補って逆に可哀想だろ(笑)

もう石破自体存在があってもなくても似たようなものなんだから、黙っていれば良いのに。

まあ未だに小沢もあんな支持率0%の党でみみっちく騒いでも取り上げてくれるんだから。

その小沢の縮小再生産の石破も、何かネタが無いかといったとき使えるので、マスコミがちやほやするのがいけないんだな。

あの石破のねっとりしたしゃべりを良く聞いていられると思うよ、ほんとに。

派閥の中でも抜けたいと思ってる奴結構いるはずだけど、言い出しづらいのかね。

うちの選挙区の法務大臣早く抜けさせてやれよ。

もう実質石破より偉いんだから。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました