adsense002

北朝鮮『4・15ミサイル発射』に現実味!?

北朝鮮『4・15ミサイル発射』に現実味!? 「絶対に許さない」米は警告も…強行なら“戦争”リスク

北朝鮮が「人工衛星」と称して弾道ミサイルを発射する可能性が現実味を増してきた。北西部・東倉里(トンチャンリ)のミサイル発射場の準備が完了したとの分析があるのだ。「Xデー」として、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の祖父、金日成(キム・イルソン)主席の誕生日(15日)などが予想されている。米朝首脳会談の決裂を受け、北朝鮮は再び「瀬戸際外交」に戻るのか。朝鮮半島の緊張が高まっている。(引用ここまで)

北朝鮮『4・15ミサイル発射』に現実味!? 「絶対に許さない」米は警告も…強行なら“戦争”リスク
北朝鮮が「人工衛星」と称して弾道ミサイルを発射する可能性が現実味を増してきた。北西部・東倉里(トンチャンリ)のミサイル発射場の準備が完了したとの分析があるのだ。…

戦争というか米軍の爆撃だろ。

そりゃあアメリカの意向次第でやるときはやると思うが、北朝鮮の内部がここまで弱っていてわざわざやるかね?

アメリカ側が爆撃機など周辺に集めているのは確かだし、ISは少なくとも一段落はついたようなので、北朝鮮に突然爆撃してもおかしくはないけど。

おそらくアメリカが直接手を下す前に金正恩は逃げ出す。

ロシアなり中国なり、受け入れ先が整えば明日にでも逃げ出すんじゃないか。

戦争も何も、核ぐらいしか持っておらず、通常兵器は30年40年もので、飛行機なんて赤さびが浮いてたそうだから、もう戦いたくても戦えない。

今回のミサイルにしても本気で飛ばす勇気が金正恩にあるかどうか。

俺はない方に賭けるけどなあ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました