adsense002

金正恩、金正男の息子の仇討ち対象 緊迫する北朝鮮

金正男氏の息子が父の“仇討ち”決意か…正恩氏は逆に暗殺指令? 米情報当局は緊張、北工作員が日本でテロの危険も

 北朝鮮が内部崩壊の危機に直面している。スペインでの北朝鮮大使館襲撃事件(2月22日)に1カ月以上も沈黙せざるを得なかったのだ。2月末の米朝首脳会談決裂を受けて、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の支配体制が激震している。正恩氏の命令で、2017年にマレーシアで殺害された異母兄、正男(ジョンナム)氏の息子、金ハンソル氏と、「正恩体制の打倒」を掲げる脱北者団体「自由朝鮮」の背景とは。世界から孤立化する韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権。ジャーナリストの加賀孝英氏が核心に迫った。(引用ここまで)

【スクープ最前線】金正男氏の息子が父の“仇討ち”決意か…正恩氏は逆に暗殺指令? 米情報当局は緊張、北工作員が日本でテロの危険も
北朝鮮が内部崩壊の危機に直面している。スペインでの北朝鮮大使館襲撃事件(2月22日)に1カ月以上も沈黙せざるを得なかったのだ。2月末の米朝首脳会談決裂を受けて、…

「自由朝鮮」が金ハンソル氏の仇討ちをサポートする一方、金正恩は暗殺指令を出している形。

この間のスペインの北朝鮮大使館襲撃事件にしても北朝鮮はようやく捜査を要求したが、どうもそれぐらい北朝鮮は混乱しているらしい。

金正恩が激怒してもおかしくはない。

そうで無くとも国内はボロボロだろうに、兄の金正男の仇討ちとなっては金正恩の心が安まることはないだろう。

アメリカのFBIやCIAも絡んでくるとなるとより一層北朝鮮如きが手を出せる相手ではなくなるし、金正恩が発狂寸前になるのもわかる。

内通者がいれば、あるいはもう既にいるのかも知れないが、北朝鮮体制が内部から崩壊するのは時間の問題だ。

前門の虎後門の狼。

金正恩の生命が何時まで持つのか。

日本とすれば早く拉致被害者を救出できる体制になって欲しいのだが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました