adsense002

文在寅、もはや北朝鮮非核化の邪魔者扱い

文在寅大統領、もはや北朝鮮非核化の邪魔者に

2回の米朝会談失敗で完全に見限ったトランプ米大統領の次の手

 韓国の文在寅大統領が4月10日ワシントン入りし、11日にドナルド・トランプ米大統領と会談する。

 2月末のベトナムの首都ハノイで行われた米朝首脳会談が決裂してから初の米韓首脳会談だ。(引用ここまで)

文在寅大統領、もはや北朝鮮非核化の邪魔者に 2回の米朝会談失敗で完全に見限ったトランプ米大統領の次の手 | JBpress(Japan Business Press)
韓国の文在寅大統領が4月10日ワシントン入りし、11日にドナルド・トランプ米大統領と会談する。2月末のベトナムの首都ハノイで行われた米朝首脳会談が決裂してから初の米韓首脳会談だ。しかし、2回の会談は完全に失敗に終わり、米政府内には文在寅大統領への厳しい意見が優勢だ。こうした中で、トランプ氏は何を切り出すのか。

高濱賛の記事。

前にも書いたがこいつ良く仕事もらえてるな。

まあアメリカの高官に顔が利く、ってだけで、書く内容は誰もまともに読んでなくても構わないのか。

で今度は文在寅だ。

こいつに関しては世界中で褒めてる記事読んだことがないので、高濱も調子に乗ったのだろう。

そりゃそうだよな、内政・外交共に褒めるところが見つからない。

外交では一人飯食ったり、わざわざ出かけていったら大統領不在だったり、G20で誰にも話しかけられなかったり、メルケルに集合写真撮るとき忘れられてたり、様々な芸を披露して笑いを取ってくれるので、記事としては面白い。

その文在寅が、高濱が大嫌いなトランプに会いに行く。

高濱としてはトランプを腐さないわけにはいかない。

何せロシアゲートでトランプを叩いてた男だ。

内心はらわたが煮えくりかえっているのだろう。

「今の米国は、外交の機微とか国際的倫理や常識などには疎い、頭の鈍い、思い通りにいかないとわめき散らすガキが大統領だということを忘れないことだよ」

 「彼の関心はすべてカネ、儲かるか儲からないか、だけが判断の尺度だ」

などと国務省OBとやらの口を借りてトランプをメチャクチャに言う。

オールドメディアの悪い癖だ。

もはや高濱なんぞメディアの居場所など無いよ。

トランプは、あるいはトランプ政権は、かなり頭が回っている。

民主党が長い間掛けてアメリカをゆっくりと壊してきたのを、着実に直していこうとしている。

トランプが民主党びいきのアメリカ人から評価が低かろうが問題ない。

そういう政権がアメリカを運営しているのであり、それが今になってもわからない高濱に、何が語れるというのだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました