adsense002

文在寅、「クーデターが必要」?もはやクーデターでは間に合うまい

韓国で囁かれ始めた「クーデターが必要」の主

3・1独立記念日で見えた「反日勢力」の実相

韓国の3・1独立運動記念日から約1カ月、相変わらず日韓関係の緊張が続いている。本稿ではこれまでマスコミで報じられなかった、3・1独立運動記念日の裏側ついてレポートをしたい。

3月1日、記念式典に登壇した文大統領の顔色は冴えなかった。イベント会場で登壇し、長々と演説を続けたものの、声に力がなかったのだ。(引用ここまで)

韓国で囁かれ始めた「クーデターが必要」の主張 3・1独立記念日で見えた「反日勢力」の実相 | JBpress(Japan Business Press)
今年3月1日、韓国で3・1独立運動記念日に当たるこの日は、猛烈な「反日運動」が展開されるのでは予想されていたが、それほどではなかった。しかしそれは文在寅政権が路線を変更したという意味ではない。今後も「親北=反日」路線は維持される。そのことに韓国内でも懸念の声が強くなってきた。

赤石晋一郎氏の記事。

誰か判らなかったのでググるとどうも週刊文春の関係者らしい。

道理で俺でさえ知っていることを「3・1運動の裏側」と名乗って書くだけのことはある。

この調子だともう仕事来ないぞ。

軍関係者がクーデターが必要と言っているのは随分前からだ。

それでもクーデターなどは起こせないだろう、という評価もその頃行われていた。

もはや軍も情報部も文在寅らが率いる「主体思想」にかぶれた連中に抑えられてしまっているからだ。

既に韓国は北朝鮮化している。

日本人から見ると馬鹿じゃ無いかと思うのだが、実は韓国は馬鹿だったのだ。

主体思想を信じ込んで、その先に地上の天国みたいなものが待っていると思っているのだろう。

後は民衆によるデモぐらいしかないが、そこでは何がどうなるのかわからない。

軍と民衆の間で一触即発の危険があるかも知れないが、そこまでいくにはまだまだ時間がかかるだろう。

何せ文在寅は進歩派で立派な人という評価が未だにあるらしいのだ。

これを笑わずしてどうする。

韓国は当分地獄を目指して突っ走ることになるのは間違いない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました