adsense002

トランプ「勝利宣言」の会場で私が見た、アメリカの恐るべき(?)現実

トランプ「勝利宣言」の会場で私が見た、アメリカの恐るべき現実

「すべてQの予測通りになったわ」

徹夜で並ぶ支持者たち

ドナルド・トランプ米大統領は3月28日、米中西部ミシガン州グランドラピッズで支持者を集めた集会を開催しました。筆者は今回、この集会に足を運び現地の人々に話を聞きましたので、その内容をお伝えしましょう。(引用ここまで)

トランプ「勝利宣言」の会場で私が見た、アメリカの恐るべき現実(海野 素央) @gendai_biz
ドナルド・トランプ米大統領は3月28日、米中西部ミシガン州グランドラピッズで支持者を集めた集会を開催しました。筆者は今回、この集会に足を運び現地の人々に話を聞きましたので、その内容をお伝えしましょう。

海野素央明治大学教授の記事。

プロフィールに民主党に参加と書いてあるので要するに左翼だろう。

だからトランプに対する記事は自然厳しいものになる。

なったところで今アメリカでロシアゲートの話などしても誰も気にすまい。

彼にしてみれば「アメリカの恐るべき現実」なのかも知れないが、その恐ろしさというものがまるで伝わってこない。

オバマも、ヒラリーも、おそらく民主党の誰もが今のトランプには勝てないだろう。

それぐらい民主党の腐敗は酷いし、アメリカを貶めている。

トランプに対抗する大統領候補がいないのだ。

記事でも最後に民主党の今後について書かれているが、正直今の民主党ではアメリカの舵取りを任せるわけにはいかないぞ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました