adsense002

文在寅の訪米”屈辱外交”へ。米国に強まる韓国不信

トランプ氏から冷遇…文大統領の訪米は“屈辱外交”に終わる!? 米国に強まる韓国不信、北も「仲介者ではない」

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は4月10~11日に訪米して、ドナルド・トランプ大統領と首脳会談を行う。文氏としては、米朝首脳会談の決裂を受け、今後の方針を擦り合わせたい考えとみられるが、米国では「韓国への不信感」が高まっている。文政権が、米朝間の「仲介役」というよりも、北朝鮮を擁護する「代理人」のような行動を取り、日米韓の連携を壊すような言動を繰り返しているからだ。文氏にとって、今回の訪米は釈明に追われる「屈辱的外交」に終わるとの見方もある。(引用ここまで)

トランプ氏から冷遇…文大統領の訪米は“屈辱外交”に終わる!? 米国に強まる韓国不信、北も「仲介者ではない」
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は4月10~11日に訪米して、ドナルド・トランプ大統領と首脳会談を行う。文氏としては、米朝首脳会談の決裂を受け、今後の方針を…

アメリカにはやはり力があるな、という感想だ。

所詮韓国などそこらの犬と同じ、といわんばかりの外交を見ていると、韓国が可哀想になってくる。

主体思想などと言うカルト宗教を信じている文在寅にとっては許せないことではないか。

だが文在寅は悔しかろうが頭を下げて回るしかないだろう。

まあ頭を下げて許してもらえるかというとそうでも無いのだが。

かなりきついお灸を据えられるのは間違いない。

それで文在寅はあの微笑みで会談後映ることが出来るだけの根性があるだろうか。

周辺諸国の駒になるのは嫌だといって駒になりにいく。

本当に愚かなことだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました