adsense002

トランプ、笑って金正恩を斬る

笑って金正恩を斬る、トランプ大統領の奥の手

またしても米国を騙した北朝鮮、体制崩壊への道を歩み始めた

これまでの米朝首脳会談での北朝鮮の主張を見ると、「非核化の決意」と称して核を放棄するように見せかけ、実際は核ミサイルを放棄せず、制裁解除と戦争終結宣言を取りつける目標を達成しようとしていたようだ。

では、その交渉戦略はどうなのか。

~略~

北朝鮮が本気で非核化をする気がないのであれば、今後も制裁を継続し、さらに強化して、金正恩政権打倒を目指す反体制組織の後押しをするなど、金体制崩壊に追い込む動きも出てくる。

斬首作戦の再登場もあり得る。トランプ大統領は、「金正恩はいいやつだ」と笑いながら体制崩壊を進めるだろう。

笑って金正恩を斬る、トランプ大統領の奥の手 またしても米国を騙した北朝鮮、体制崩壊への道を歩み始めた | JBpress(Japan Business Press)
これまでの米朝首脳会談での北朝鮮の主張を見ると、「非核化の決意」と称して核を放棄するように見せかけ、実際は核ミサイルを放棄せず、制裁解除と戦争終結宣言を取りつける目標を達成しようとしていたようだ。ところが米国に見破られ、またしても米国を騙した結果に終わった。そのつけは重い。トランプ大統領は「いいやつだ」と笑いながら北朝...

北朝鮮はアメリカを舐めすぎたな。

それまでの外交で上手くいってたものだからあまりにも安易に「アメリカは騙せる」と思い込んでしまった。

よくよく考えれば北朝鮮ほどの小国がアメリカに同等に立ち向かえるはずがない。

手下にした文在寅があんなに無能だったのも予想以上だった。

にこにこ笑って各国首脳に制裁解除を説いて回ったが、誰も彼の話など聞いてはくれなかった。

そりゃそうだ、各国は北朝鮮や韓国といったどうでも良い小国よりはアメリカと日本のタッグチームを選んだ、それだけのことだ。

もはや北朝鮮には時間が無い。

記事では「金体制崩壊に追い込む動きも出てくる」とあるが、そんなものとっくに動き出している。

実際金体制が今続いていることが驚きだ。

この体制がいつ崩壊するのか、皆じりじりしながら待っているのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました