スポンサーリンク
adsense002

長谷川幸洋氏、トランプロシア疑惑「シロ」は中国・北朝鮮には凶報

【ニュースの核心】ロシア疑惑「シロ」は日本に吉報、中国・北朝鮮には凶報…

 ドナルド・トランプ米大統領をめぐるロシア疑惑は「シロ判定」だった。これは日本にとって吉報だ。逆に、トランプ氏の失脚を期待していた北朝鮮と中国にとっては間違いなく凶報である。(引用ここまで)

【ニュースの核心】トランプ氏のロシア疑惑「シロ」は日本に吉報、中国・北朝鮮には凶報…
ドナルド・トランプ米大統領をめぐるロシア疑惑は「シロ判定」だった。これは日本にとって吉報だ。逆に、トランプ氏の失脚を期待していた北朝鮮と中国にとっては間違いなく…

長谷川幸洋氏の記事。

ロシア疑惑が中スカスカのモリカケと同じ案件だったことは随分前からわかっていた。

特別検察官と司法長官 がシロと言ったわけで、さすがにアメリカでもこれ以上はトランプを弾劾に持っていくようなことはあるまい。

驚いたのはアメリカ民主党が何か出てくると信じていたことだ。

これはトランプにとっては反撃のいい切っ掛けになる。

そして中国と北朝鮮だ。

個人的には韓国をここに加えてもいい(笑)

トランプとまだまだ当分付き合わねばならない彼らの心中察するものがある。

特に金正恩は今のどうすることも出来ない状態が何時まで続くか、周りも興味津々で見ている。

長谷川氏は記事の中で「 彼らは、いつまで生き残れるのだろうか。 」と書いているが、まさにその通りで、彼らが何時までこうしていられるかわからない。

トランプが大統領であることは日本にとって確かに吉報であろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました