スポンサーリンク
adsense002

高橋洋一氏、「ロシア疑惑」と「モリカケ」の共通点

【日本の解き方】「ロシア疑惑」と「モリカケ」の共通点 左派マスコミと野党が“印象操作”も政権に致命的な打撃与えられず

 ロシア疑惑をめぐり、バー米司法長官が公表した捜査報告書の概要でトランプ大統領の罪が認定されなかった。今後は追及の場が議会に移ると報じられているが、国内外にどのような影響が出るのだろうか。

~略~

 おそらく安倍晋三首相とトランプ大統領の間には、左派マスコミや野党から不当な疑惑攻撃を受けたが跳ね返したという、奇妙な連帯感ができているのかもしれない。そうだとすると、これも日米関係の良好さにつながることになるだろう。日本の国益にとっては悪い話ではない。

【日本の解き方】「ロシア疑惑」と「モリカケ」の共通点 左派マスコミと野党が“印象操作”も政権に致命的な打撃与えられず
ロシア疑惑をめぐり、バー米司法長官が公表した捜査報告書の概要でトランプ大統領の罪が認定されなかった。今後は追及の場が議会に移ると報じられているが、国内外にどのよ…

暗黒卿。

まさに同じ時期に同じようなデタラメな件に巻き込まれた。

どちらも本当に長い期間を掛けて、結局何も出なかった。

大山鳴動して鼠一匹出てこない。

日本の国会ではまだやる気の政党がいるとか。

反日左翼の党と一発でわかりますね。

日本とアメリカは非常にこの件に関しては似ていて、やはり民主主義の発展した国はこういうリスクも同時に背負い込むのだと思わされた。

まあ仲がいいのは良いことだ。

特に日本とアメリカのような大国同士がここまで仲がいいのは世界的に見ても珍しいんじゃないか。

しかも最近ではアメリカの方が熱心だったりする。

なんだかこれはきちんと身を正せと言っているのかも知れない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました