スポンサーリンク
adsense002

韓国、「日本との不幸な歴史克服し未来志向へ」 嫌です

日本との不幸な歴史克服し未来志向へ=韓国首相

【重慶聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は29日、中国・重慶で日本による植民地時代に創設された大韓民国臨時政府の「光復軍」総司令部の復元記念式に出席し、「(1919年に起きた独立運動)『三・一運動』の指導者たちは日本からの独立を通じ東洋の平和と世界の平和を追求しようとした」として、「今の韓国も日本との不幸な歴史を克服し、1500年に及ぶ韓日の交流や協力の歴史を未来志向に発展させようとしている」と強調した。(引用ここまで)

日本との不幸な歴史克服し未来志向へ=韓国首相 | 聯合ニュース
【重慶聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は29日、中国・重慶で日本による植民地時代に創設された大韓民国臨時政府の「光復軍」総司令部の復元記念式に出席し、「(1919年に...

影は薄いがこんなのもいる。

韓国の首相らしいが韓国の今の経済状況どうなんだ。

まあそれはともかく未だに三・一運動にこだわってるのか。

挙げ句の果てに「未来志向」。

まあこうやっていろいろ騒ぎ立てないと誰も気にとめないからな。

物凄く憐れな存在だ。

あまりにもどうでも良い存在のため、いろんな周辺諸国の気を引くために騒いで見せ、戦乱が巻き起こると自分たちは逃げて他国同士の戦争になる。

それで主体思想だと。

どの口が喋るんだ(笑)

韓国も北朝鮮も今となっては半島での些細な分け前を争うしか無いんだよ。

誰も興味なんて持ってないんだから。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました