スポンサーリンク
adsense002

文在寅、日本企業に”泣きつき”「経済交流と政治とは別」

韓国・文大統領、日本企業に“泣きつき” 「経済交流は政治とは別」外資系企業に投資を要請… 松木國俊氏「徴用工問題で投資環境は劣悪」

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、悪あがきを始めた。日本を含む外資系企業の経営者との懇談会を開き、韓国への投資を要請したのだ。いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決などを受け、韓国では日本企業の資産を差し押さえる動きが進んでいる。外国企業としては、韓国に進出しても国際ルールを無視して資産が強奪される恐れがあり、投資先としては「極めて危険」といえる。文氏の浅知恵とは逆に、韓国脱出を真剣に検討している外国企業もあるという。韓国経済は破滅へ一直線に進んでいるようだ。(引用ここまで)

韓国・文大統領、日本企業に“泣きつき” 「経済交流は政治とは別」外資系企業に投資を要請… 松木國俊氏「徴用工問題で投資環境は劣悪」
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、悪あがきを始めた。日本を含む外資系企業の経営者との懇談会を開き、韓国への投資を要請したのだ。いわゆる「元徴用工」をめぐる…

馬鹿登場。

この文在寅というのがやらかしてくれた日本にとっての最大の利点は、韓国の問題なんて朝鮮半島の隅っこの問題でしかないと日本人にわからせてくれた事だろう。

別に韓国が経済破綻しようが通貨がデフォルトしようが、世界は何もなかったかのように回る。

日本は元々手出しするべきではなかったのだ。

そう思ってみると、韓国も北朝鮮も赤子以下である。

勿論背後の中国やロシアは脅威を感じることもあるが、所詮朝鮮半島は傀儡だ。

歴史上ずっと傀儡で、自分たちが自分たちの主人になったことがないと自分で主体思想とか作って言っているのだから、それもしょうが無い。

経済で困ったからあれほど嫌った日本に助けを求めに来る。

この辺の気持ちも良くわからない。

日本があれほど煮え湯を飲まされるような思いをしていてこれ以上誰が文在寅のいうことを聞いてやるんだ。

それを考えると朝鮮には生まれたくないものだとつくづく思う。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました