adsense002

日米首脳会談、安倍首相の「秘策」の中身?

アメリカ

日米首脳会談・安倍首相がトランプの攻勢をかわすための「秘策」の中身

ワーストシナリオを避けるために

政治的には「大勝利」

いよいよ「トランプの逆襲」が始まる――。

ウィリアム・バー司法長官は3月24日、2016年の米大統領選でロシアがトランプ陣営に肩入れした「ロシア疑惑」に関するロバート・モラー特別検察官の捜査報告書概要を書簡(A4版4頁)で議会に提出した。

モラー特別検察官による約2年間の捜査で約500人の聴取が行われ、これまでにドナルド・トランプ大統領の元顧問弁護士のマイケル・コーエン氏、選対本部長を務めたポール・マナフォート氏らが起訴・有罪判決を受けているが、同捜査報告書はロシアとトランプ陣営の共謀について「立証できなかった」と結論付けた。(引用ここまで)

日米首脳会談・安倍首相がトランプの攻勢をかわすための「秘策」の中身(歳川 隆雄) @gendai_biz
いよいよ「トランプの逆襲」が始まる――。ウィリアム・バー司法長官は3月24日、2016年の米大統領選でロシアがトランプ陣営に肩入れした「ロシア疑惑」に関するロバート・モラー特別検察官の捜査報告書概要を書簡(A4版4頁)で議会に提出した。

歳川隆雄氏の記事。

残念だが「秘策」の中身など一切触れていない、虚仮威し記事。

おそらく編集が決めたので、歳川さんにタイトルで釣るつもりは無かったのかも知れないが、正直酷い。

講談社も質の悪い編集がいたものだ。

俺も歳川さんの記事だと思って見てみると最後の最後に「翌日のグリーン会談でかわす」といっているだけで、何も書きようがない。

トランプがロシア疑惑で完全勝利し、民主党が落ち込んでいるという誰もが知っている話をもう一度延々聞かされた。

こういうのは夕刊フジでは良くあるが(笑)、あんまりやると社の印象を悪くするぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました