スポンサーリンク
adsense002

長谷川幸洋氏、異例の3ヶ月連続日米会談で話し合われる重要なこと

異例の「3ヵ月連続安倍・トランプ会談」で話し合われる重要なこと

消費増税最終判断の締め切りが迫る中…

首脳会談「5月まで待てない理由」とは?

来週月曜日から新年度が始まる。2019年度は早々から重要案件が山積みだ。新しい天皇の即位に伴う新元号が4月1日に決まり、米国との通商交渉も始まる。最終決断が迫る消費税の引き上げ問題はどうなるのか。(引用ここまで)

異例の「3ヵ月連続安倍・トランプ会談」で話し合われる重要なこと(長谷川 幸洋) @gendai_biz
来週月曜日から新年度が始まる。2019年度は早々から重要案件が山積みだ。新しい天皇の即位に伴う新元号が4月1日に決まり、米国との通商交渉も始まる。最終決断が迫る消費税の引き上げ問題はどうなるのか。

3か月連続はいくら安倍さん好きでもやりすぎじゃあないのかトランプ。

まあその間の一回は新天皇の即位に関わることなので仕方が無いが。

ただトランプはロシア疑惑が晴れて本気になっているだろう。

北朝鮮も中国もいろいろとやばい局面を迎えつつあるが、日米の間でここまで堅い繋がりが出来ると手の出しようがないだろう。

日米も貿易交渉を抱えているとはいえ、ここではそうそう日本が頭を抱えるような案は出てこないんだろう。

アメリカが日本に対して持っている日本に対する憧れに近い感情が続く様に安倍首相には頑張ってもらいたい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました