スポンサーリンク
adsense002

藤井厳喜氏、トランプ再選の可能性さらに強まる

トランプ大統領「再選」の目に韓国&北朝鮮が震撼! 日本は拉致問題解決の追い風に

ドナルド・トランプ米大統領に「再選」の目が出てきた。2016年の大統領選をめぐるロシア疑惑をめぐり、特別検察官が提出した捜査報告書で、トランプ陣営とロシアの共謀は認定できないと指摘されたのだ。来年の大統領選に向けた「最大の障害」がなくなり、トランプ氏は続投に意欲を見せる。一方、韓国と北朝鮮には震撼(しんかん)が走りそうだ。トランプ氏は韓国への不信感を強め、北朝鮮にも制裁を緩める気配がない。日本にとっては、悲願の拉致被害者奪還に追い風となりそうだ。

「2年間もかけて、証拠が1つも出なかった。米民主党としては、ロシア疑惑しか、トランプ氏の再選を阻む手段はない。経済政策はうまくいっているし、外交でも米中新冷戦でポイントを挙げている。民主党の大統領候補は極左ばかりで、トランプ氏の再選の可能性がさらに強まった」

国際政治学者の藤井厳喜氏はこう語った。(引用ここまで)

トランプ大統領「再選」の目に韓国&北朝鮮が震撼! 日本は拉致問題解決の追い風に
ドナルド・トランプ米大統領に「再選」の目が出てきた。2016年の大統領選をめぐるロシア疑惑をめぐり、特別検察官が提出した捜査報告書で、トランプ陣営とロシアの共謀…

ロシア疑惑がまるで駄目な事は藤井氏のレポートでよくわかっていたので、極めて平穏に受け止められた。

これでトランプが勝つとトランプが2期連続となり、日本にとっては明るい話題になる。

国内の安倍首相がどうするのかについてはまだ不透明だが、個人的には3期で辞めてまた戻ってくれば良いと思う。

1年ぐらい岸田にやらせてどれぐらい財務省べったりの人間が駄目かわからせた方がいい。

朝鮮半島はまさかトランプがこんなに長く権力を握るとは思っていなかっただろう。

主体思想なんて信じてるから馬鹿を見る。

また世界最貧国に陥るのもすぐの事だ。

日本は手を出さないので中国に何とかしてもらえ。

ただその時には犬以下の扱いになると思うが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

お暇なら覗いてみてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました